すべてが終わり。。

ようやく、水夏が終りました。
(実は終ったのは、10/28 15:34:16)

かなり時間がかかったゲームでしたが、その分凄く良いゲームでした。

何と言っても、やっぱりドラマCD4章を聞いていただけあって最後は圧巻ですね。
もちろん各章もすばらしいのですが。。
表情が一番コロコロ変わるのは、さやか先輩とお嬢ですね。
どちらも㌧でもない明るいのですが。。

まあ、さやか先輩は明るいというか、スーパーお嬢様って感じですね。
しゃべならければ、深窓のお嬢様って感じなんですがそれがしゃべるとみごとに
破壊してくれますし。。w
ああいうキャラっていうのも凄く面白いですね。
お気に入りの台詞は、幾つかありまして。。。並べて見ると。。

                                                                                    • ↓ここから

お別れしないと、先に進めないのかな?
はよはよ〜

サルバビッチ、ばんごはん〜♪
ボンジュール、おっひるごはん〜♪

やさしさって減るものなのかなぁ・・・・・


ラララ〜、熱殺菌〜♪
燃えろ〜、萌えろ〜、バーニング♪

良い子のみんなは、真似しちゃだめだぞ♪

                                                                                      • ↑ここまで

特に、ラララ〜から下のは、何度もシナリオで聞いていますねw
最高に笑えます。

対する、お嬢の台詞でよいのは

                                                                                      • ↓ここから

「辛い事、嫌な事は得てして忘れ易いものだ」
新鮮ーーーーつまり死にたて、ってやつだ

一人だと寂しい事も、二人だと楽しくなるんだよ

辛い事や悲しいことは忘れてしまえばいい
みんなみんな忘れてしまおう。

                                                                                      • ↑ここまで

まあ、お嬢意外の言葉が混ざっていますが章を見る限り。。。って事で。。

ただ、萌えたのは3章の茜ですね(マテ
っていうかさ、アレは反則でしょうw
いきなりデジャヴ魅せられたら悶絶しますってw
つか、何も無防備の状態で襲うって感じで(汗
ある意味反則だよ〜。orz

いきなり、ベットシーンが現れて「お兄ちゃん♪」って出たら「はぅっ」てなりますよ(ホントに)
まあ、これも裏があるのですけどね。。

で、逆に怖い人。。後で考えると
お嬢と透子さんですね。
どちらも、最後の方の台詞では暴走しかけていますね。
こういうシーンも意外に好きです(ぇ

透子さんの場合
ほとんど、他人じゃない!
まあ、形相が素晴らしいのですが。。(マテコラ

お嬢の場合
「あの人は、私を選んでくれたんだから♪」
春野日和さん、、さすがですよ。。声まで違っているし(滝汗
つか、そこまで演技するとは。。さすがはロックンバナナ。。orz

まあ、色々とありますが、名作の一つには数えられるだけはありますね。
WithYou,Air,水夏
ホント良い作品をやったと思います。

ま、水夏のキャラの中で一番漏れを変えてくれたのは『アルキメデス
なんですけどね。
あのキャラはドラマCDにも声があって、それが素晴らしかった。
思わず声色を変えていっていたりと。。(汗
それぐらい、かえるきっかけになりましたね。
ともあれ、とにかく長い間ゲムが続きましたがようやく終ってよかった。
これからはリアルでやらないとね。。
すでに動き始めてはいますが。。。(ぉ