さてはて。。


ようやく、ゲームが終って東方永夜抄も終って(何
という状態なのだが。。

で、今日ようやく日経ソフトウエア(雑誌)を読み終えた。。。
ふう、、疲れた。。

丁度読み終えるために、昨日は早く寝て早く起きる予定だったのだが。。。

何故か起きれん。。っていうか、寝れない。。orz

しかも、何故か体が熱いのである。。

病気かもと思い、おでこに手を当ててみる。。
ちょっと熱っぽいかも。。。って言う程度である。
で、部屋の温度もチェックしてみる。。

26.4℃。。

暑いのかどうか微妙な数字である。。

「まあ、冬服だと暑いわな。。」と思い、布団を一つのける。。
でも、暑さは変わらず。。
何でか暑い。。で、眠気もこない。。
「なんなんだ。。これは。。。(汗」
実はこの状態が、2日ほど続いているのだ。。
早く寝たいとは思っても、体が言う事を聞かないのだ。。
それでも、暫く我慢して眼を閉じていた。。
しかし、時が過ぎるばかり。。
「何でだろ。。」
そのまま、暫くするが一向に眠れない。。
「ふぅ。。」
仕方なく、おきてパソコンの画面をチェックするがすぐに止める。。
また、床に寝てもやっぱりダメ。。
トイレにも逝ってみたが、やっぱりだめ。。
どうも、体の温度が高いと寝れない。。
でも、寝なくては。。

で、とうとう(というか、ようやく)寝れたのは2時を回ってからだった。。

。。。。

これじゃ、何時もの時間じゃないか。!!!!!!

って言う落ちですな。。 でも、結構きついですよ。これは。。 まあ、寝る前はちょっと体を冷やさないといけないって言う事でしょうか。。(汗 実際に体の温度がある程度低下しないと、寝られないので。。 困った物だ。。 ついでに、起きたら6時だったが、今度は首が痛い。。 っていうか、肩も痛い。。 何だか早寝早起きが、早寝できず体壊すという結果になってしまった。。 タブソ、枕がいけないとは思うのだが。。 今度はここなどで研究していかなくては。。 http://www.moribun.com/coltd/pillowshop.html 。。。。アピタとかユニーってうちの近くには無いのですが。。(汗 http://www.anmin.jp/sokutei.htm ここは、本格的に自分で計れる所。 で、たどり着いた所 http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/tpc/tpc6.htm ここなら、計って作ってもらえそうだ。。 ま、金が無いなら自分で計らないといけないが。。 だが、枕の測定ではそれだけが絶対ではないらしい http://homepage2.nifty.com/makura/e-keitsui.htm まあ、お金が集まり次第これに費やす事で何とかなりそうではある。。 (今回は、preタグを使ってみました)