BBSのメンテ終了

えと、最後っていうか、何と言うか今までメンテしてなかったBBSをようやくメンテ。、。

4時まで掛かったけど、何とか終えました。

アイコンも十分に増えたし

これで言う事無いですな。。

別の場所に、閉鎖したHPを上げようかと思いましたが
まあ、これは別にあげなくてもな。。っていうか、上げても意味無いのですよね。。

一度は見放されたページですし。。

誰も来なかったし(寒

ま、それはともかくとしてプログラム自体がいらんかったらしいな。。

なら別に晒す必要も無いわけで。。

物というのは、なくしてしまって初めて価値がわかるって言うけど

はたしてこのページの価値はそれになるんだろうか。。。

誰も困っていないなら別にいいんだけどね。。