死んだ人たちについて。。

最近、何だか集団自殺する人が増えていますね。
ま、それはそれでそれも道なんですが、どうせ死ぬなら臓器提供したらどうでしょうか。。
アメリカとか東南アジアとかそういう所にいって臓器を提供して死ぬのが一番よいかと思います。
一部でも提供すれば、人のためになるのですよ。
つか、その前にそれをする前にやめるのが目的ですけどね。。
女の方も死んでいるので、その点はやっぱりやめた方がいいなぁと思います。
生きたいって言う人が、病院の中には沢山いるので
そういう人に命を与えれば決して無駄ではない死に方だと思います。

。。。と偉そうに逝っていますが、まあこういう事を言うと
非難が沢山くるんだろうなぁ。。(滝汗

どうせ死ぬなら、最後は人間の本能というか、そういう事をしてから死んでもいいかなと思う
今日この頃。。(ぉ