微妙に、遅れ中(ぉ

昨日は、クルドダンジョンでクイーンを倒しまくり祭り(ぇ
色々といいものが取れましたw

特に帽子が。。+3のやつが出てきたし。ありがたかったよ。。

まあ、タイタンは見れませんでしたが。。
(ちなみに、400ぐらい食らうそうです。なので、私は2秒でお陀仏になりますw)

厨現る

ついに、SOにも厨が現れしかもそれに出くわしましたw
場所は、ライム村
最初から、妙な言葉遣いをしていたんですけどね。
で、他の強い人は何故か折り合いが悪いらしくすぐに去っていた。。
いきなり友達登録されたのは良かったのですが・・。

聞くと、ザイドまで送って欲しいとの事。
仕方ないので、ザイドまで連れて行く事になりました。
ちなみに、相手はLv17の剣士で、まあGとしておきます。

そのGがまあ、途中で妙な事を口走るw
「フンコロって強いの?」
私は、驚きましたけどね。
いや流石に、そういう質問したとは思わなかったけどね。

ちなみに、私は火の魔法属性があるので嫌いなんですけどね>赤いフンコロ
青なら、一撃です(ぇ

で、ザイド逝き際難関のミミル川中流
ここでは、どうしてもオモモの攻撃が沢山くるので撃破しながら突破して
逝くしかない。
とりあえず、一度通り過ぎでやってみたもののあえなく相手が玉砕w

仕方なくワープのところまで戻り、
そこから再度開始。今回は、撃破しながらの闘い。
でも、そこでもご自慢?!の言葉が炸裂
「相手をつぶしていかないとだめなの?」
・・・。。。

これには流石に、怒りを通り越して笑いましたけどね。
いや、君が来れないからねw
一度死んでいるのに、そういう事言うか?
普通なら、そんなレベルでこんなとこ来れるはず無いんだよ。
いや、マジで。
私も、ついこの間に来たばっかりだからね。
レベルが上がってないと危険で来れないし。
連れて行ってもらってそんな事言う人ははじめてみたよと思いました。
(まあ、イベントといってしまえば笑えますけどねw)

途中、最後でちょっと無理したのでオモモに攻撃され危険状態。でも何とかたどりつきました。
で、何にも御礼無し(藁

ついたとたん、こんな事を言い始めました。
G:図書館知りませんか?
私:は?
G:クエストやっているんだけど、図書館無いんですよね。
G:クエストやっているんだから、分かりますよね?
私:(すでに覚えてないって。。と思いつつも)。ちょっと分からないです。
G:探してみます。

送り届けたので、少し場所を離れるすると、
G:どこに逝ったんですか?
G:お願いします。教えてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
私:(五月蝿いので、一応戻る)
G:いたー。お願いします。クエスト教えてください。
私:確かその奥だよ。
G:何にもないよー
私:ここにあるよ。
G:手垢がついているだけだよ。
私:クエストがきちんと出ていますか?
G:出てます。
私:これなんだけどなぁ。
G:ほかにザイドのクエスト知っていますか?
私:どんなクエストあるか知っていますか?
G:いや、分かりません
私:とりあえず、Seal Jammingで調べた方が速いかと。
G:教えてくださいお願いしますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
私:・・・・・・・・・。
流石にうんざり。
で、Gはこんな事を逝ってきました。

G:御礼がしたいです。とりあえず来てください。
私は、思いっきり頭の中で警告がなっていたがとりあえずついていくことにする。
G:(馬車まで来て)。ライム村まで来てください。
私は、絶対に何かあるとは思ったけど、逝かないと何も分からないので
逝く事にする。
逝ってみると、何故かいない。
IMで呼びかけても無駄でした。
いや、流石に面白かったけどね、どこでフラグを立て間違えたのだろうとw
エスト教えても、有難うの一言なさそうなのでやめました。。。所かなw

まあ、私もザイドでやっていないクエストなんてまだまだありますからね。
(レベルが低い&知られていないのでどうやるのか分からない)
調べぬいて、だめだったら教えるけどさ。。
厨はタブソ、楽して名声を得たいのはわかるんだけどさ。
これって、凄く大変でようやく布団で寝れるようになったんだよなぁ。
だから、そんなに簡単になれるわけじゃない事分かってないなぁ。

ちなみに、こんな事を逝っていましたね。
「赤いフンコロとロータラビはどっちの方が強いの?」
LV見れば分かると思うんだけどねw
すでに比較の対象じゃないし。
ちなみに、おしえてくださいぃぃぃぃぃぃ。という言い方をするので注意してくださいw
(特に後ろの方の語尾)