SOどっぷりつかり中(ぉ

と言うわけで、どっぷり使っているのですが(ぇ
今のところ、クエストをやはり攻略中。
まあ、いけるのは修道院ぐらいですからね。それより西は難しい
(今のレベルでは)
ザイドもいけるけど途中を気をつけないといけないし
特に、カン太*1。困ったものです。

順調に、名声は上がっています。そろそろお布団で眠れる*2かなw

ちなみに、今はクルドダンジョンにいたりします(ぉ
いや、請負のためにアイテムを集めにねw

そう言えば、昨日面白い事がありましたね。
クルドダンジョンで死亡して、外に出て回復した後に少し強くしてから再び入ったのですが。。
何故か、弱いんですよね。

強くしたから以前より、必ず強いはずなんですけどね。
これもバグなのかな。

。。。
今、キャラがいますが案外怖いところにいますねw
いや、何でこれが攻撃されないのか不明(ぇ

まあ、どちらにせよ移動しないといけないので。。。
ペットにえさやらないといけないし。(汗

*1:敵キャラ、魔法攻撃が一切効かない

*2:名声度がある一定以上になると、回復時にお布団で眠る事が可能。ちなみに普通は新聞紙