ついに遅れはじめましたね。。

yusamisakura2004-03-17

SOをほぼフルタイムでやっていたので、ついに遅れてしまいました。
その代わり、多少強くはなったけど(汗

今回の戦闘場所は、クレメント鉱山。。。。。
でも、死にますた。。それは、もう沢山(ぇ
目玉強いよ〜。二回攻撃しないと倒せない。で気づくと、300以上ダメージ受けている。。
まあ、なんだかんだといってもやっぱり弱いねぇ。。

そこで、助けてもらったのがR氏
さすがですね。PTできませんし(ぇ
余裕というか。。
まあ、何でやっていたのか分かりませんが。。
これは、少し前の話なんですけどね。。

で、クレメント鉱山1F最深部にいるバルデアさん(妖精ですね)
に会いに行く事に。(これがクエストだったりします)
案内のおかげで迷いはしなかったのですが。。。
最後の部屋で、人がいるなぁ。。と思って、なんか敵が出てきた〜と思ったら


『即死』

Σ(゜д゜lll) まじかよ

流石に、思わないよな。
ボスキャラがいて、しかもタイタンより強いなんて。。
ちなみに、

3番目に強い

だってさ。
ハァ。。まじですか。。
これで一同やる気を失ったらしい。
解散に近かったけど、まあクエストは私のやつだし。
もう一度お願いして、案内を頼みました。
、、、、

今度は取れたよ。
バルデアとコインをげとーーーー(実はその後があるがw)
無事に、コインを届けてUp。

さてさて終わったよ〜。
。。はてさて、何か忘れているな。。

そう、バルデア終わってないよ。。
何故か、終わらなかった。。

また、もう一度バルデアに会えと。。ああ、そうですか。
今度は頼まず自分一人で。。
何回か迷って帰還スクロールを使い、元に戻りつつも何とかバルデアのいる場所へ。

今度は、サインをくれましたw
いやー。良かった。
いや、何かまだあるような気が。。(ぇ

ま、とりあえずさっさと戻りUP。
これで、かなり溜まりましたけどね。
ただ。。。そう、やっぱり変だと思ったらオルゴールが。。
またくれなかった。。あの女は流石に曲者だねw
英雄なんだけどねw


思い出した。。

呼ばれていたのを思い出したよ(汗

最近は、ちょっと温かいせいでたるみますね。
いかんです。電話で呼ばれていたんだっけ。・
早速逝ってみました。
。。。エクセルでの話だったようです。
で、印刷のジョブが詰まっている話なのでとりあえず現場にいくと。。。既に終わっているし。
まあ、印刷範囲が大きかったので、少なくして紙をおさえました。
。。というか、これだけですか。。
さっさと帰りたいんだけど。。その前に、できるシリーズで勉強しる。
その方が速いから。厨はいってよし。


宅配便いってきまつ

エストやっていると、どうしてもあちこち行かなくてはいけないものがあるので
一人でやらないといけないのですよ。
(他の人とやっても良いけど、進行度違うしね)

昨日は、Mさんとメッセで話していたけどすでに時間が遅いのにも関わらず
こちらはクエストをやっていたりする(ぇ

ザイドに向かっていたので、とりあえず落ち合いましたが。。時間が気になり
メッセで反応のみ。(スマソ

まあ、色々とあったけどね。
でも、相手もクエやっていて良かったよ。まじで。
でないと、不必要な事柄に付き合わせちゃうしね。


いいアイディア出たよ

いや、丁度呼ばれていて教えていた時に思いついたよ。
今もまた、一つ思いついたけどね。

ただ、金になりそうなのでここにはかかないですw



GM登場

イベントでも何でも無い時に現れるんですね。
流石に思わなかったよ。

丁度、時間は3時ごろ。
ライム村でハケーンしました。

確かにGMですね。職業と言い、キャラといい。。
職業はGMです。で、一般が使用できないキャラが。。
ついでに、名声はめっちゃ。。

これ凄いよ。
でも、タブソ強いんだろうなぁ。

太刀打ちできないと思います。というか、瞬殺されそうな気がする。
逃げるので精一杯かも。。スクロール使えば何とかなるけど、手段はそれぐらいだからね。

ま、それはしないと思うけど。

ついでに、装備を脱いだ姿も公開しました。
流石ですね。
ちなみに、Gazzaさんです。騎士っぽかったけど、タブソそういう職業ではないからね。
それと、脱いだ時に魚を持っていました。なじょ。
魔法使いのGMもいるそうです。

今回は、夜勤のリーダーらしい。
夜間にもいるんだね〜。知らなかったよ。