エイエソに続くと思っていたあの頃

yusamisakura2004-03-18

SO、ようやく人望あるになりましたね。
と言う事で、20000を越えましたw
後、10000ほどです。ベッドまで。

しかし、クエストは続く。。
ライム⇔エリム⇔ザイド
と馬車で駈けずり回っています。時間が無いので使ってはいますが
流石に、キツイですね。
セゲルが別に減るのは問題では無いのですが。。
(そもそも銀で稼ぎ抜いているので、困ってはいない)
それよりも、あちこち移動するので余裕でやっている暇が無いと言うのがね。
ゲムが忙しく、速攻で終わらせる技術が必要になった瞬間でしょうか。
すでに、楽しみながらという行為からは逸脱していますけどね。

ベッドになれば後は満足かな。これでやめたとしても。
キャップして、残るものの方が重要ですし。
。。そう言えば、杖がすでに弱いと分かった藁。
というか、ゴーストの杖持てるんですね(売ってはいたけど)
杖買わないといけないね。。
正規で買いまつ。