就活

のうのうと進んでいません。(ぇ
いや、実は進んでいます。
とりあえず、2chでの就職板と転職板を2日の間情報集めました。
きつかったです。
それだけしか出来ないし。。
でも、ためになる事多かった。現在の状況がわかりますし。
ちなみに、今回収拾したのは面接時の受け答え。
これが通れば桶なのですから。。要は面接です。
でも疲れたよ。。

今は学生総合センターのメンバーズに入ろうと考えています。
実は、目標を見失いつつあるので。(元々能力がなさそうだし)
ほとんど諦めていますが、それがなくなると今度は何して良いやら不明(ぇ
困ったものです。

メルアドだけは決めましたが、これからなんですよね。辛くても良いですが、結果が出て欲しいのが実情です。
やればやるだけ、きちんと出て来て欲しい。
前は、出てこなくて挫折しましたので
(直接には、靴が合わないのにはいていて怪我を負ったため)

あ、それと保険証探さないと。。無いのですよ(T.T)
何故か。。
親に預けた気がするんだけど、こういう時って必ず『知らない』で終わるし。。
もっと探せよ親。


写真は、川で水遊びをして憂いている人です(ぇ