SealOnlineグランドフィナーレ終了

yusamisakura2004-03-29


いや、ついにカキコ遅れたよ(滝汗

ついに、SealOnlineβが終わりましたです。
グランドフィナーレと言う事で、色々とイベントが開催されましたです。
カップリングシステムと、新マップなどをやりました。
花火は出来なかったけど(GMからの配布アイテムなので㍉)オームという、ボスキャラ
倒しの加勢に加わりました。
流石に、強すぎて死傷者続出でしたが(ぇ
私は、ベッドで寝れるようになりついでにいっちゃんから貰った装備で迎えられたので
満足かな。。(汗
杖もロリエルまで逝ったし。
できたら、クールボーイまで逝って欲しかったけどこれは㍉やね。
最後には、水晶ばら撒きをしました。誰も取らなかったけどねw
そう言えば、PTになった人でメルアド下さいと言う人がいて行いました。
こういった人もいたんだなぁと。。(ぇ

終わった後に、TWに移行しました。
実は、今日の27:00までいますw
小野寺ゆかり@ナルビク@TW(レンム鯖)
です。座っていますので。。それと、AFKorROMなので出来たら会話してくれると嬉しいです。
TWって、狩は簡単なんだね〜。

まあ、こんなブログは見ている人はいないので載せておきますw

物語に関しては、TWの方が良いですね。
でも、ドット絵というのが。。アップの絵が無いから逆に萌えが無いかも(ぇ
アップがあれば、パンチラでさえも(ぉぃ
シールはありましたからね〜(ぇ