就職に関して

知り合いから、昨日の0:30頃メッセがあったんですけどね。
私は日頃から、メッセを活用していてメッセならOKだよ〜とは言っているんですけどね。。
ただ、メッセは『緊急の用事のみ』と言う言及をしているのでやって欲しくない使い方を
されてしまいました。
話が終わった瞬間、速攻Ban*1
しましたけどねw
メッセは、普通緊急の用事とかで話すので普通はだらだら話す事に付いては
基本的にメールという手段にしてもらっています。
なのに。。だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・。。
いい加減にしてくれ!

これで、1:30もおまえのために使ったんだよ。
といいたいところでしたが、一応こちらのためを思って逝っているので
そこまではできません。
なので、消極的ですがBanを使いましたw

しかも話はこちらがすでに分かっている内容ばかり。。
全く無駄な時間だなぁと。時間が無いわけでは無いけど、こういう使い方されると
改めて時間って大切だなぁとつくづく感じしますね。普段は感じないのに。。

*1:禁止リストの中に入る事。メッセでは、来て欲しくない人はこのリストに入れる事によってメッセが来なくなる