SO話

マタカヨと言う人もいるけど、やっているのでそのネタが多くなります(汗

あ、ちなみに前に説明がありませんでしたが、SOとは
SealOnline*1という、ネットワークゲームです。

昨日の夜〜にアゼル修道院*2の東南の道で狩をしていたらPTのお誘い。
早速ムエジョー*3を退治しましたよ。
丁度、レベルアップしてから知能を揚げたのでほぼ8割が倒せるように(Thx)
いや、しかし久しぶりにPT組みましたよ。
相手の方は、レベル上げすぎてPT組む人いないと嘆いていましたが。。
そうなのかな。。だとすると先は。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

流石に時間が過ぎるのは早く、気が付いたら3時。。(滝汗
時間が過ぎるのが速すぎ。。
でも、ホント僧侶はさすがですね。速攻でバックアップしてくれますし。
いや、マジで助かりました。
何度も、キュア*4と。。。後防御の魔法。。なんだっけ?ブレス*5かな。。
でも、ブレスって魔法士には無用だったりします(爆
いや、XPを上げられてもね。コンボ使いませんし(汗
魔法士の最優先事項は、何と言っても『AP』ですからw
APなくなったら終わりですから。ええ。
HPよりも下手すると、大切です。
これさえあれば、後は発射すれば終わりですか。
ちなみに、魔法士*6がたまに誤射をして迷惑をかけてしまうのはそういう理由だったりします。
途中で止められれば良いのですが、一度目標を決めて左クリックで終わりなので。。
クリックした後は、どんな事をしても外せませんw
命中してしまって、他の人がやっているのを気づいて
『ごめんなさい』と平謝りするしかないのですよ。ホントに。

なので、発射する時は周りに人がいないかを気をつけないといけないのです。

*1:ネットワークゲームの一種。MMOと呼ばれるものである。詳しくは、http://www.sealonline.co.jp/

*2:Sealonlineの中の世界の一つ場所

*3:敵キャラ。Lv26の敵である

*4:HP回復の魔法

*5:祝福の呪文。命中率が上がる

*6:SealOnlineの職業の一つ。攻撃魔法が使える