イベントについて

しかし、イベントだったら女の子キャラもいるんだから
恋イベントの1つや2つぐらいあってもいいかなと思うんですけどね。
ま、萌えゲーではないからしょうがないとしてもパンツ(女の子側から言うなら、ショーツ*1
ちなみに、パンツというと男のズボン(特にジーパンを指す)
が丸見えになるのも何かを狙っていると思うんですけどね。

。。これに、模様が描かれるようになったら末期かもw
萌え〜度が爆発するゲムになって大ヒット間違いなし(マテコラ

それと、バレンタインがあったからホワイトデーがあっても良いかと思うんだけどね。
こういった季節行事があると凄く楽しいと思います。
GMの方は大変だと思うけど。
ホワイトデー。ひどく切望(ぇ

*1:股下の短い、ぴったりした女性用下着。