妹まみれネタ

前に、藍青*1のドラマCDのCMで
3万5000人の妹と一緒に繰り広げる国取り物語(とか何とか)
を聞いていて
最初、何度も聞いていて笑っていただけでしたが・・・。
ふと「作ってみようかな」←また悪い癖が出たw
と思っていましたが。。

まあ、別に作れないわけではなかったりするし(汗

データ量が増えるが、基本的に可能です。

ただ、何かに向かって目標を立てながら同時に妹を攻略していかないと
まずゲムとして成り立たないと。。。(汗

例えば、国取り物語とかね。
単に、「一緒にいるぅ〜」だけだとネタがなくなってしまうのですよ。
しかも、35000人だし。

野球場なら満員御礼だしね。
小・中学校でも、クラスで40人(今はもっと少ないかな(汗

一応計算すると
40人×10クラス=400人
これが、1-6年までいるとして
400×6=2400人(小学校)
400×3=1800人(中学校)

2400+1800=4200人。。。
いまいち比べられないですね。
とりあえず、小・中学校を8校程あれば近づくのかな。。(ぇ
とんでもない数です。

ちなみに、35000人だとちょっとした村か町の人口に当たると思います。

まあ、そんな人数に『おにいちゃ〜ん』なんて叫ばれた日には
タブソ、逃げ出します。(間違いなく)

こんな人数だと、血で繋がっている場合は無理なので養子縁組かな。
でも、こんな数普通無いよな。。
いとこでも考えられなくは無いけど、この数では無理だね。。
まあ、その前に35人でも凄い状態だとは思うけど。。(滝汗
逆に、疑惑ありすぎだと(ry

お兄ちゃん誘惑作戦も凄い状態だろうな。。(というか、凄いを通り越しているとは思うけ
ど)
その前に、お兄ちゃんが果てなければ良いのですけどね(ニヤリ
輪番制にして1日一人としてやっても、到底終わりませんからね。

まあ、できるだけ一日で数を稼ぎつつやるしかないかとw

まさに、精根尽きるまでハーレムな訳だったりします(ぇ
お金には困りませんね。何しろひもですから(爆

種馬と言う事で、一生を過ごせるゲムそれが
「妹まみれ」な感じがします(マテコラ

タブソ、私は買いませんがw(ぇ

*1:藍より青し」というコミック