残務整理


やっぱり、書くの遅れた(汗
いや、SOの後残務処理に追われていたんですよ(マジ

ようやく、一息つけたという感じです
(ホントはつけないけど)

処理が多すぎて大変でした。。
でも、これからリアル中心、処理の時間は小幅に、でTWはその小幅に入っていきます(ぇ
とりあえず、色々考えた結果。
TWは、出来たら毎日繋ぐ(但し、ROM中とかAFKが多くなるが)
という条件の元に残存が可能となりました(涙

結局、上手くやらないと死亡するという事でw

でも、意外にTWに早い時間に繋いでいます(ぇ
(実は、リアルでの残務処理があるためその間に繋ぐ事だけは可能)

ただ、レスが出来ない可能性があります(ぉ
とにかく、単に移動せずにとどまっているTWのレンムのナルビクにいるティを見かけたら
多分私ですw(ぇ

連絡のために待っているのですけどねw