Operation

ついに始まった就活
この事を、こちらではOperationとかいう。

まあ、ちょっとした言葉の違いですけどね(ぇ
とにかく始まっています。
2chで収拾した情報整理が始まっていますし。
PRについても大方決まり始めています。

そんな最中、ある一通の手紙が
「情報処理」
いや、出したんだけどね。さすがにオペが始まってしまうと
出来ないですよ。

というか、そんな時間があったら就活に使うしかないし。
就活一つだけでもかなりひどい状態なのに、ついでにこれはきついです。
しかも、本さえも買っていないし。すでにやる気が削がれていて
形だけになったし。

つか、情報処理は資格であってあれが無くてもプログラムは書けるわけで。。。
無い人の方がタブソ、圧倒的に多いと思います。

こちらが得意とする、ペルソナ(今の言語体系は違うと思うけど)
は無いし(当たり前だけど)

まあ、そんなこんなでタブソ今回は受けもしないです。
5000円はどぶに捨てた状態ですけどね。
だからこそ、オペの方が重要になるわけで。。

ただ、朝方雨だったので外出できなかった。
これから逝ってこようかな。ついでに西武にもよってチョコだけ貰ってきまつ。
あんまり嬉しくないけどね。。


髪の毛を切る

ついにこのときがやってきましたね。
かなり長い間切っていなかったので、ぼさぼさw
色々といわれていたので、思い切って切ってきました。
まあ、面倒だったと言うのが正解でしたが(ぇ
これで、ついに就活が始まったわけです(涙
私には、もうモラトリアムがありません(ぉぃ

とはいっても、明日は土曜日だったりしますが(狙ってないでつw