世の中嫌な事多すぎだね。

この間の就職の事がかなり頭に響いていたりします。
はっきり逝ってこれは後遺症とも取れなくないです。
まあ、アドバイスを言ったといえば取れなくはありませんが
1:30も拘束する事自体がすでに逸脱していると思うのですが。。
なので、自由時間保証の延長になりました。
(これは、マジで)
あ〜あ、こうしてつぶす馬鹿なやつがいるから。。一度氏ね。


SO。。。人がいなくなりつつあるね。

やっぱり、その状態が続いていますね。
何故かというと、課金する事が決まったからです(ぉ
1900円/月。。

微妙な線ですね。ちなみに、前は2000円らしいという情報が流れていましたがw
しかし、どうせ韓国鯖でやるんでしょ?それだったら、もっと安くした方がいいのでは藁
韓国は、日本の物価の1/10だし。というか、1/10では無いとつりあわないって。
もし、これの情報が流れたら多分皆怒るよ。
まあ、仕方ないから韓国鯖に日本から繋いでやるとか(ぇ
1900円→190円(ワーイ
これぐらいだったらやるよ。間違いなく。懐に優しいし。
ちなみに、コンテンツ量って日本は高すぎると思う。
確かに、通信費で稼げないからコンテンツで・。。という思惑は分かるんだけどさ。
やりすぎというか、思いっきりやりすぎw
携帯のコンテンツが、すでに300円とか500円とかって明らかに高いと思う。
もっと安くてよいのでは?と思うし。
1000人いて30マンだから何とかと思うんなら、もっと違う方法で稼ぐしか無いと思う。
これを入れると、少し値段が上がるとか。
少なくても、金額で敷居が高いと思う。

ま、どの場所でも言えることか。。
それに引き換え、工業製品はさすがと言うか。
見習う部分は多々ありそうです。とは逝っても規模は違うけど。