ついに、Sealが28日の0時で終わりを告げる

ついに来ましたね。この時が。
既に、ペットも+9となり第5段階を残すのみとなっているけど
実は、最近まで分かってなかった藁
5できると思ったYo!
通りで成功しないと思ったw

まあ、次のペットを育てますか。。
別に育てなくても良いのだけどねw

それと、既にベッドで寝ています(ぉ
30000を越えましたのでw
ようやくなりました〜と思ったんですけど、実はこれには裏話があって。。

『クエストをきちんと終わらせていたら、もっと速かった。。』

いや、これには驚いたというか間抜けというか・・。。
どのクエストかと言うと、エリム街の黒い騎士(アレスです)
エストを終えるまできちんとやらないと、×だとは。。ハァ。
通りで、上がらないと思った。。

でも、クエストばかにゃ〜となってしまいましたが。。
かえってクエストやると、この世界の真の話がわかりますねぇ。
上手いというか、かなり手の込んだ作りになっているのが。。


今は、ペットの件が終わったのでペットの引継ぎの作業(これはメッセで話して見る)
それが終われば、いよいよキャラの成長です。
一度に強くなるので、かなり負担が増えますがその代わりかなり凄い状態になると思います。
ポーション使いまくり祭り〜w)

セゲルにはさほど困っていないので、これで一気に強くなります。
さてはて、どこまで強くなるやら。。