忘年会行ってきますた


どもです。


ちと、酔っているかもです(何


実は、今日は会社の忘年会がありまして忘年会なるものを行って来ました。
まあ、会社では仕事が山積みだったんですが(マテコラ

既に予約というか、幹事さんには言ってあるのですが。。
早速、時間が迫ってきたし現地に行こうとしたら。。

「まて、その前に現地の場所がわからん。。。」
。。
既にパソコンは、電源を落としていました。。
「まあ、いいや。とりあえず地図持っているから」
と思って、かばんから地図を取り出しました。。
だが。。
東京の地図でした。。llorz
しかも、それを同僚の人に激速で指摘された。。lllorz
(/ー\*)
とにかく、気を取り直してパソコンを起動。
パスワード入力にいらつきながらも、起動完了。
速攻で調べるため、最速ブラウザーLynxを起動し、同時にIEを起動。
。。。と思ったら、コマンドプロンプト起動。。lllorzlll

何やっているんだ漏れは。。orz

すぐに、Lynxを起動して速攻調べましたですよ。
そしたらすぐにヒット。解析完了。どこのアドレスか判明。
そのアドレスをIEで見ますた。
ビンゴ。素晴らしく当たりました。これぐらいの速度でのビンゴは初めてかも。

前の事が悔しかったので、地図を印刷しました。
そしたら、クーポンまでついてきました。
「幹事様1名無料。10名以上」
アリエネー、幹事様いいなぁ。。
でも、やりたいとは思えないがな。。


で、会場は乃の木って所です。(チェーン店らしい)
最初バスで行こうと思ったんだけど。。
バスが来ない。。orz

仕方ないので、歩きで行きました。
それが正解だったようで、すぐにつきました。

というか、その前に幹事が誰だがわからない(ぉぃ
変な人は立っているのだが…

暫くして聞いてみたら、その人らしい。

まあ、よかった。
早速中へ。

でも、沢山人がいてわからないのですよ。
間違って入った部屋もありますし(ぉぃ
聞いて見て、すぐに分かってその場を後にしましたが。。(/ー\*)

そんな困難に耐えつつ、ようやく本当の会場に早めに着いたら。。

おっちゃん一人以外誰もいない。。orz

「トラップだらけかぇ?」
と思ったけど、一応きいてみました?
こちらの会場で合っているって言うのをね。
したら合っているらしい。


で、暫くボーっとそこらへんに座って待っていました。
(もちろん下座に座っていましたよ)

そしたら、見たことあるかおに出会えましたよ。
よかったよかった。


で、暫くしたら面子も集まって早速はじまりはじまり〜。
出てきた料理は、
サラダ
揚げ物(カニコロッケと手羽先各一つずつ)
なべ(鱈ちりと言っているが、単なる豆腐とかにのスープとネギと白菜ときのこが入っていた)
串物(アスパラとベーコンの巻物、魚の蒸し焼き)
最後に、麺(蒸し麺)を残ったなべに突っ込むというものでした。
ちなみに、酒は飲み放題で4500円。。
高いなぁと思いました。ほとんど量が出ないのですよ。
ぼっているなぁと。
アレなら行かない方が良かったかも。。ただ、酔えた事は確かです。
話も弾んだし。
大人って大変ですね(お前も大人でしょう?。。。ぇ?(爆死))

とりあえず、これほどまで酔った事は無いですね。
かなり心地よくふらってきますね。
お酒って頭をしびれさせる道具なんですね。
体はしっかりしているのに。。頭が。。
眠かった(マテ
帰り際、うにゅ〜、眠いよぅ〜と言っていたのはひみつです♪(ぇ