パソコンついに。。。

何故か異臭がして、OSがまともに立ち上がらない。。
なんだろうと思って、筐体をあけてみたものの分からん。。orz
燃えている箇所なんぞ何処にもないのですよ。
探っては見たけど、結局CPUが燃えているんじゃないのか?
と言う結論に。。。
CPUファンから匂いが出ているため。。
まあ、CPUファンが原因ともいえなくないが。。
CPUファンに付着していた埃を除去。多分これで治ったって事で(ぇ

で、とりあえず埒があかないのでOSインスコ
それで、何とか治った。。
と思ったのもつかのま。。再び同じ現象ががが。

仕方なく、もう一度OSインスコ。。
同じ事は良くあるさ〜的に。。(ぇ


で、もう一度起こったのです。・・

さすがにこれは。。って事で、再度調べてみたけど分からず。。。
匂いも出ている。。


ま、一応分かったのはパーティションがおかしい。。って言う事のみ。。
仕方ないので、現在。。

いっちばん〜〜〜〜時間のかかるZerofullっていう方法でフォーマットしております。
これは工場出荷時に戻すやり方。。昔で言うなら、アンフォーマットです。
多分、これで元に戻ります。
元々エラーは出ていないので。。

さてはて、エラーが出て直せないなら速攻で交換なんですけどね♪
今なら無料♪
〜(o゚Д゚)o♪

って言うわけには簡単にはいかんだろうな。。。。