上手くは行かず。。



こんばんは。


色々と去年から策を講じてはいたけど
計画は、思ったように進みませんねぇ。。orz


バイトでさえも、何故か他の事に邪魔ばかりされる。。
これでは折角計画していたのが水の泡に。。lllorz


まあ、一応まだバレてはいないから良いものの。。
これでばれたら終わりだな(汗


最悪だけは、何とか免れているので。。。


何だか、この間の面接がどうとか言い出しているし。。
ぶっちゃけ、連絡こなければ終わりでしょう。。
つか、アレだ。欲しい人なら速攻で連絡来るでしょうに。。
ま、すでに漏れは期待していないけど外野が期待しているのが痛いなw
。。
ま、結局の所

「その手の常識が分かっていない連中ほど、扱いにくい」

と言うか。。
またこれが頭が痛いというか、うざいというか・・・・・・。

「いわゆる、常識しらん香具師はどっかに行けや!
一々こちらに用事を持って来て、用事を作るんじゃネーヨボケが!」

とか言いたくなりますな(ぇ


もう少し勉強してきてねとは言いたいけど、そういう人程その手の常識持ってなくて
そういうのに関心なくて、覚えようとしないアフォ連中なんだよな。。
漏れはそうじゃないけどねw