怒涛の如く今日が始まる。



こんにちは。


まあ、皆さんもこんな所をぐぐって引っかかるのは申し訳ないなぁと。。(汗


それは置いといて。。


昨日は色々とありました。。
SOを昨日に引き続き今日の深夜にやりましたし。。
罰ゲームとして、見つけた人が言ったギルドに入る事を何とか無事に済ませる事ができましたし。。
ついでに、Lvもそこそこ上がりましたし。。
職業にもつけましたし。。(ヘルプを見てなかったけど(ぇ))


まあ、とりあえず3日目のSOをやって思った事は。。。
紹介所からの依頼が何故か取れない。。。今まではこんな事無かったのに。。。(汗
タブソ、やり方が変わったんでしょうね。でも、すぐにできた紹介所の方がめんどくさくなくて
よかったなぁ。。と。。


ふぅ。。さてはて。。
今日は、必ず電話しないといけないな。。バイトに。。
求人情報誌は最近は、やたらにCM出ているけどあれってタブソ儲かっているんでしょうね。。。
景気が上向きとかいうけど、結局はすぐに職が埋まるって言うのは
職が無いっていう証拠なんですよね。
だから、すぐになくなるんですよ。
景気が上向きなら、多少なら間違い無く埋まらないはずなのに。。
逆に言えば、就職情報誌のCMなんてしないです。
景気がかなり悪いという証拠になるんですけどね。。今の現状では。。


ま、無駄口叩いてもしょうがないのでゲットしにいきますか。。。

ただ、今日決めないと。。アレが買えない。。。
あれって言うのは抱き枕(ぇ
いや、Alcotから現在予約中のものがあるんですが、あれが欲しいのですよ。マジで。。。
http://www.alcot.biz/clover/pillow.html

2つといいたいところですが、置く場所がなぁ。。。(滝汗
タブソ、相当大きいのでヤマト便でしか持って来れないだろうなぁ。。(過去に経験済み)
というか、ヤヴァイですよ。人の目に晒されては。。
ま、これもバイトにかかっていたりします。
バイトさえ決まれば、多少ならナニ言われても俺の金だで終わりますので。。
地位的にも、上がるので発言権が出てくるし。。
ま、アフォな買い物とかも言われますが、これは仕方ないかな。。
最悪、ばれたとしてもいつもの通り「オークションで売ると高いんだよね☆」
とか言っておけば、何とかなる(ぇ
そのためにも2つといいたいな(ぇ
いや、もちろん1つは残しますけどね(ぉぃ