気合が足りないな。。

ども。
まー、いつもの通りカウンターは回っているわけで(汗
どうしようもない、ネタばかり満載の要らないサイトだったりしますが
一応日記サイトなので。。日々の事柄を書いております。


さて
今日は、おっちゃんに負けますた。。lllorz
いや、実はね就活というかバイト雑誌を貰いに駅の方に行ったのさ。
で、もらう物を貰って、買い物も済ませて出口から外に出たらその出口付近に
おっちゃんがいてね。。
おっちゃんが、漏れが貰ってきたバイト雑誌を読み終わったらしくて
そこで電話かけていたよ。。(汗


いや、アレには参った。
まさか、あそこで速攻でやっているとは。。
よっぽどいい仕事なんだろうな(ってヒトゴトじゃないよ。
あの時点で、漏れは遅れてしまったわけで。。。(汗


ヤヴァイ。。今日は金曜日だ。。明日は世間では3連休とか言っていらっしゃいますし。。
ほんとどうしたものかね。。(汗
もちろん、未だ。。一応読んでおります(汗
その前に腰が痛いのでそれ鍛えながら読んだりと
いつもどおり、同時に何かしながらやっております(マテ


いや、そうしないとさ作業が終らんのさ。。
腹筋を単体でやるより見ながらやった方が時間の節約になるんだしね。。(ぇ


それは兎も角として。。
あのおっちゃんの姿見て、凄く反省したよ。漏れは。
何だか凄く真剣だった。
緊迫感というか、すぐにやらないとダメだって言うのが切実にこっちに飛んでくるのさ。
あのおっちゃんには負けた。いや、負けると言うより意気込みが違う。
昔の人は強いとよく言うけどあれを見習わないといけないな。
あの人なら多少の事なら我慢してやりそうだし。。
漏れもそうならないといけないな。
まあ、腰が痛いからそれを避けないと長期の戦争だからね。。
でも、あのおっちゃんはそれさえも気合で跳ね除けるんだろうな。。
漏れにはできない芸当だな。。
ま、体を壊すよりも生き残る事が大事ですから。。(って弱腰だな。。
とりあえず、あのおっちゃんの姿で目が覚めた気がします。
もっと気合入れますです。(滝汗