なかった。。

yusamisakura2005-01-25


ご褒美が、、売り切れていた。。orz
かなりショックで、今でもひびいています(分かったのは昨日ですが。。)

もうね。。死んでくださいとキャラアニ.comに小一時間(ry

ま、とりあえずかなりショックでちょっと手につかなかった。。
だけど、日は昇った。。そして今日が過ぎようとしている。。
何も変わらない状態の一日になってしまう。。

それはまずい。
いや、友達のスキーの話もあるのでそれも嫌なのだが、
なによりも、ここにいるのが嫌だ。
確かに衣食住においては、困らないかもしれない。
だが、それも親が在職中の話だけだ。

そう、そろそろヤヴァイのだ。
まあ、ヤヴァイからとっていきなりは。。。なる可能性が否定できない。
その前に手を打たないといけない。
どんな状態でもね。。

さて、話は変わるが今回目指しているのは正社員。。
いや、バイトだったけど丁度いいのがあるのだ
名前は、リバー金属工業。。(言っていいのかな(汗))
まだ、電話はしていない。
そう、電話してその先がすでに申し込みが終りましたとかいうんだろうな。。。
だとしても、電話はしないといけない。次の電話をかけるのだ。。
ホントにこの手のやり方は下手というか、怖気づいてしまう。。
電話恐怖症と言うのはこういう事をいうんだね。。
負け犬といわれてもしょうがないな。漏れは。。
ふぅ。。ここで書いていてもしょうがないので、電話してみます。
一歩でも先に足を出さないかぎりその先は見えないのだから。。