アキバ電源巡礼

まあ、何のことは無いいわゆるジャンク屋巡りです(マテ
但し、今日は何故か平日。。orz

ホントはしたくなかったよなぁ。。
でも、仕方が無いのです。。

この時にやっておかないと、土曜まで間に合わないのですから
(土曜は、クラブの皆でツアー予定なので仕方が無い)

まあ、電源取り替えた→きちんと起動した→ウマー
となりたいけどね。難しいかな。


ま、なんにせよ凶悪電源はおさらばしたいです。
(前に封印していた事をよく思い出して。。。しました。。orz)

そう、この電源は凶悪だったんだよな、。。。だから、封印していたんだよな。。
まあ、動くには動くんだけどな、。。
てなわけで、これ売ろうかな。。って売れないか。。
いいところ、オークションぐらいだねぇ。。