うむ、ツアー開始時期決まる。

うむ、ツアー開始時期決まる。
クラブでのWPを回る時期が決まりました。
6/19にTWレンム鯖でクラブのWP回りのツアー開始になりますね。
いや、ホント時間を合わせるの大変だったなぁ。。っていうか、昨日できなかったんかい。
って言いたくなるけどね。
ま、強制はできないので仕方ないな。。(その前にそれで止められたらたまったものじゃないしね。)

一応逝かないところを決めているので
それに沿って後は、どのルート順で回るかだな。
うむむ。難しい。。

タブソ、この時には既に私もかなりレベル上げているだろうなぁ。。
っていうか、そろそろマジで就活したいよ。ママン。

15日にVerUpが予定されているからタブソまた違った形になるんだろうなぁ。
っていうか、Chap4が出るから。。また大変なんだろうなぁ。。
新しい武器が出てこないとタブソ、チヌね。

その前に、自分のレベルアップしておかないと。
19日には、WPめぐりと花火(残り)をあげるんだろうなぁ。。

で、HPにその事を書いて。。
タブソ、それでお仕舞い。。っていうか、今度は逆にログインをあんまりしなくなるだろうな。
就活しないと。っていうか、本格的にやらないと。。

髪の医薬品の宣伝で。。。

『たたかわなくちゃ、現実と』っていう台詞があるけど、まさにアレだな。

戦う。。すでに、戦いすぎなんだけどね。。でも一向にLVUPしなかったし。。
タブソ、向いていないとも言えなくないけど、こればっかりはその一言で
片付けるわけにはいかないなぁ。。
『LVUP Plz』
といいたい今日この頃でした。