TWの掲示板カキコ一応終ったよ。。

さすがに疲れた。。てか、勧誘って難しいねって改めて思った。。
文章は、他の人のパクリを使ったけどね。
でも逸れだと一撃でばれるので、色々と改良したり
いいところから持ってきたり。
で、自分のところにカスタマイズしたりと。。
ホント大変だったけど一応これで全ての事が終ったわけで…

ま、逆に言えばもう残すのはまず無いのかな。。
強いてあげれば、HPの事だね。
こればかっりは、違うのでね。

でも、ここまでやるとは思わなかった。
クラブ存亡だったからなぁ。。
折角作ったのにさ。。エンブレムを作ろうやないの?
後レベルが少しなんでしょ?
まあ、確かに大変だけどさ。。
でも、つぶすのは勿体無いよ。流石にネ。
ま、これで後は人が来るのを待ち、止める状態が続くのか。。うむむ、まさに数値で出るね。
とりあえず、だめ元でやってみたけどね。。いつまで続くやら。。
就活にそろそろ戻りたいので、ちと昼間では間違いなくAFKしているので。。
やっとこさもどれるのが嬉しいぐらいだ。。
やらなくてはいけないのはこっちだからね。。
はにはには始まるらしいけど、キャラが凄すぎだからなw
見なくても問題ないかと。。
ま、見たかったらnyで撮ってくれば良い話だし。
とりあえず、就活が先だねぇ。。