ネットワークでの再生問題

久しぶりに、MP3プレイヤーでネットワーク上の音楽を聞いてみようと思って
共有化して実験してみました。
。。だめだ。。ほぼ全滅。。orz
ただ、唯一Winampだけはしっかりと聞けています。。さすがだ。。
やっぱり、本家は流石に違いますね。
まあ、つくりが違うというか。。流石というか。。
こういうところで差が出るんですよね。。
どんな状況下でも、きちんと再生演奏ができる。。
こういうソフトは信頼性が高いです。
ちなみに、私もそういう感じで作っています。
テストは、かなり特殊な環境下でも動くように作られていますし。。
まあ、その、、なんだ、、VBだから大きい事はいえないがな。。(滝汗。。すみません。。
でも、作るのはいい加減でもチェックは作る数倍は時間をかけて行うから不具合はまず出ないですよ。
世に出してしまってからの不具合直しは、まあそれを待ち望んでいる人なら良いですが
その前に使えなければ始まりませんから。。(汗
つか、エラーが出て落ちて使えないソフトほど後々使ってもらえない可能性が高いのですよ。
なのでね。。。経験談ですけどね。


。。。
一応再生できているみたい。。
で、感想。。
ゲムで使っているパソとの音楽が多少違うね。。
つか、もう少し重たい感じの局になっている。。
もっと軽かったと思ったのに。。orz

さすがだ。。NEC。。