ぬぅ。きつかったよ。ママン

TWでサメのひれを集めていたのですが。。
流石に辛かった。。
シャピアーが、ドロップするのですが、集団で来るとチヌ。
巫女はぜが集団で来ると間違いなくチヌ。
・・・集団で来るな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
と言いたいですが、まあ仕方が無いですね(ぇ

今回は、本気モードでやらせていただきました(ぇ
かなり手強かったけど、目的の物が無事終ったので。。
これで、後はフリークエストを終らせるだけだね。。
マジでさ。
それも終ったら、さっさとLV揚げたいです。
つか、エンジェルスタッフぐらい装備したいよ。。

一番の目標はLV72以上ですね。
やっぱり、最強装備はしたいじゃないですか。
つかそれを見ておきたい。。
ついでに、クラブの倉庫とエンブレムが見れれば言う事無いです。
何時死んでもいいです(マテコラ

あ、リアルではないですからね(キャラ的に死亡でOKって言う事です)
その前にアドセル逝かなきゃいけないのですが。。(滝汗)