TWのツアー無事糸冬了

いや、だからこの手の表現はあんまり意味がありません(ぇ

とりあえず、ツアーが無事に終了しました。

ツアーといっても、最初のあれではないです。

簡単に言えば、TWのワープポイント(WP)を皆で回ろうツアー

ま、これが伝説1なんですけどね(ぇ
当日は、集まったのはかなり少なくて…(汗
結局、5人程度でした。。。orz

ま、気を取り直してやりましたけどね。


一応、成功はしましたがやっぱり最後はしまりが悪かったですね。
というか、後一つなんだからそんなに悪く無いと思いますが。。

ま、とりあえず。。。忙しいので(皆)

私も含めてだが。

歩きが遅かったり、色々と大変でしたよ。
(約一人ほど(汗))
エストはやってから来てね(w