通報すますたw

先ほど、6/8 13:00頃
他所の土地に入って、梅を取っている親戚ハケーン。
まあ、毎年の事なのですけどね。。
もし、ビデオがあったら速攻撮って通報した後、「通報すますた」
とポーズとりたかったなぁ。(ぇ

つか、隣の土地なので、そんなに争いが起こりたくないですね。。
マジでさ。
まあ、DQNなんだけどね。
でも、親戚でしかも年逝った人がDQNって言うのもどうしようもないね。。
こうならないように、漏れも気をつけないとね。。


そもそも、家より金持ちな親戚なのに何で泥棒な事をするのかね。。
そこがどうもよく分からない。。
ま、梅をつけて配って自己満足なんでしょうね。
そういう人には、盗泉飲まずって言う諺を知らないんだろうなぁ。。

つか、その前に盗んでいるかw
DQNには何言っても治らないのでやっぱり、「通報すますた」で終った方が楽かもね。