実は違っていた?

いや、どうもです(何?

ま、変な挨拶は置いといて。。
実質11:00頃からチェック開始。
だけど、設置でのチェックは難しい(というか、あんまり判明が付かない)
って言う事で、全調査を開始しました。。。。。
・・・・・。

結構引っ張り出すの大変でした(汗
ま、それは無事に終わり早速電源チェックをしてみます。
(とは逝っても、壊れると困るので古い方の電源でチェック。(逝ったやつじゃないよ)

う、動く。。動くよ。
ま、動くのは粗方分かっていたので早速HDDチェック。
。。終った。。さすが、4.3Gだ。。(ぇ
とりあえず、異常なし。
そう、異常は無かった。。

次に、120GのHDDをチェックしてみる。。
やっぱり、こちらも起動する。
というか、M/Bで認識される。
今まではM/Bで認識されていなかったので。。

って言う事なんですが、実は劇的な間違いをハケーンしたりしています。
それは。。
HDDの電源コネクターを古いもの(動かないもの)に挿したままだった。。(爆氏
そう、アホやっていました(汗

現在は120GのHDDのチェックテスト中です。
表面テストをDiscManagerでチェックしてます。
今のところ、40%を越えたところ。。何時になったら終るやら。。(滝汗

おおよその予想ですが。。
M/Bは逝っていないと思われ
ただ、HDDの電源の付け間違いに起因しているかな。。
あ、ちなみに、120GのHDDの方はかなり不味い状況になっているので
それをチェキして対策練らないといけないな。。
どちらにせよ、昨日の今日でほぼ一日対策に追われています。。こんなのやだけど。。