モニタドライバ、最後の入れ。

実はね。モニタドライバー入れてなかったものハケーンしたのですよw

まあ、ちこっとやって終わり。さすがだねぇ。。最近のは。

で、リセット。。。

。。画面ぼやけてる。。でも、慌てずリフレッシュレートを85Hzにしたらシャープに。
これで、かなりの使用に耐えうるな。
いや、耐えてくれないと困るのだが。。凄く金払ったしね。

ま、これで間違いなく全てのHDDのモニタドライバー入れが完了したわけで。。。

モニターも3月から買い換えて凄い時間活躍していますね(て今でもそうだけどさ)
何とか動きつづけてもらわないとなぁ。

保証はついてるけど、タイマーだけは困るぜい。