Perlの話

パールといっても、宝石ではなくプログラム言語の話ね。
まあ、大方サーバ側で任意に動かす事ができる物がperlなのですよ。

それは置いといて、まあ、あれです。人様の作ったプログラムをまたまた動かす事に(汗
(私は嫌いなんだけどね)

でも、作るわけにも行かないので人様のものを使うわけで。

一応、動きはしたんだけどさ。。。何故か画像が上げられない。。orz
(画像掲示板って言うのをやっていたりする(汗))

ふぅ。。これからその原因を調査するのですよ。。
いやだなぁ。。。

Perlは原因追求が結構難しいのですよ。
なので、私は嫌いだったりします(ぇ

いや、そのサーバーは他の言語が使えないので、、まあこれしかないわけですが(ぇ

ふむ、上手く逝ったら儲けもんだな。。orz