1人入部(ぉ

丁度、一人入ってくれる人がいまして。。。何とか入部してもらえそうです。
まあ、レベル上げ手伝い&アイテム上げる
のをしましたので、まあ恩に着るという感じにしておきました(マテコラw

その前に、あんなアイテムはいらなかったりするのですが(何
そもそもあのアイテム弱いし。。(ぇ

私なら間違いなく、店屋行きですので。。
つか、ヘルム使っているから別にあんなしょぼしょぼ使わないんだよなぁ。。
311だったかな。。まあ、ゴミなので。。

アイテムも沢山上げてまあ金の足しにしてもらいました。
これで、残ってくれるといいなぁ。。こんなぐらいなら安いものです。
ミイラ取りがミイラにならないように気をつけねばなりませんが。。

ま、人の固定化作戦をしないといけないので。。
しかし、今回の方法は使えるかも。。
今度から積極的にあれはしないといけないな。。