バックスグループ

就活において、両親がやたらに「バックスグループ。バックスグループ」
と騒ぎ立てるので、一応ぐぐってみました。

。。。まあ、だめだなぁ。これは。
セクハラはどうでもよいとして、その前に上につく人によって
待遇が変わるって言うのは、すでに終っていると思うのだが。。

時給1100円はちと安いかな。。

こういう手の仕事は、間違いなくもっと高いと思うけどね。
コンビにだと深夜帯でこれぐらい稼げるからね。
ま、他の業界からは高いけどその業界からは安いっていう典型ですね。

その前に、実態がかなり悪いのが一番のヤヴァイと思うのだが。
リストラしてからようやく店頭公開。。で、またリストラ。。
しかも、上前はねすぎだしね。
50%以上は、やりすぎでしょう。

新聞に載ったからと、噂でよいというから、株式が急上昇と言っても
労働する現場の声を聞かないと安心できませんからね。
こういう感じの企業って沢山あるからね。
ま、私は引っかかった口だが。。

三菱の事もあるしね。安心できないのですよ。
結局は、そこで働いた事のある人のぶっちゃけ話が一番の情報源ですから。
その情報を沢山集めて、本当か否かで分けていけばある程度までは分かりますからね。
ちなみに、教育は数時間だそうな。ついでに言うと携帯の販売とADSL加入、それと
キャノン製品の販促だそうな。

こういうのって話すスキルが非常に要求される仕事だと思うのだけどね。。
ま、OJTで何とかって逝っているけどそんなのないだろうなぁ。。
ついでに、女だけしか募集していない感じだし。

社員で止めていく人も高いらしい。
だから、タブソ中身は凄く居づらいと思う。

ま、両親の目は節穴と言う事で糸冬了w