作る環境変える作業CHU!

どもです。

最近さぼっているので、最速で書きます。


ようやくFDで作っていたプログラム作る環境をHDDにしました。
っていうか、している最中。
今日したんですが、どうも上手くいかない。
思い通りにならない。。

技術力足りないちゃう?とか言われそうだけど。。


いや、一番不可解なのは
「何故かDOSコマンドが効かない(汗」

何故だ〜。


FDだときちんと行くのに…なんでだろう。。

やるだけ謎が深まるばかり。。

ま、一応動く事には動くがこの方法だとアイコンクリックしても
一発で動く環境にはならない。
今までならすぐにその環境になったのに・・ショボーン


ま、暫くはDOS窓だしてコマンド打つ日々が続きそうです。。orz
便利になったのやら不便になったのやら。。