仕事中にアフォなことを考えて(マテ

丁度、仕事中(2/2ぐらいというか、その頃考えていた事)です。
で、何を考えいたかというと。
「ゲーム構想」
いや、これは別にアフォじゃないのですがそのプロットがアフォ過ぎたw

※注意:ここからダークな内容なので読みたくない人は、カットすべし


題名:「妹まみれ」
内容:3万5千人の妹たちとの再会。で、一緒に暮らし始める(もちろん、周り全て妹)
で、お兄ちゃん争奪戦が始まるがお兄ちゃんにバレてしまい、協定を結ぶ。
今度はお兄ちゃんが妹たちの慰めの旅に出る。
その時々で色々な妹たちの感情を受け止めるお兄ちゃん。
でも、気づかなかった。これはフラグだった事w
気づいたら、妹全てのフラグが立っており、そう。。。
恐ろしいことに。。
つまり、最後はハーレムというか拷問な日々を送るお兄ちゃんでしたとさ。。


ま、話的にはこんな内容ですが漏れがやっていたのはその先の計算式で盛り上がっていました(ぇ


つまり。。恐ろしい事の計算w
一年で一回りするとして。。

1日にやる妹の数w=35000(人)/365=95.89041096人
Σ(゚д゚lll)
お兄さん持たないよ。

1時間では?
35000/365/24=3.99543379人
��(;´д`)マジか

15分に一回らしい。。恐ろしすぎる。。。
ついでにいうと、これって寝る時間考えてない。

仮に8時間寝ると考えるとそのときにあぶれる人数
3.99543379x8=31.96347032人

ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ━━ン

寝ると、これだけたまるのも怖いんですが。。。
で、やらないと
「何で私とはやらないの?」とか言うんだろうなぁ。。
つか、その言葉恐ろしすぎ。。

現実問題として、ヤヴァイ子供(法律上)ができてしまうので
現実としてありえませんが。。


とりあえず、お兄さん多分持たないと思う。
アレして死んだ人になるかも。。(ぇ