ヽ(`Д´)ノ


どもです。

更新いい加減止まっているな(汗


それはさておき。。
いきなりですが、突然貴方のパソコンの通信が止められたらどうします?

漏れなら怒ります。って言うか、マジで怒る。


となりますが、これが実際に起こった事件でもあります。


時は、2006/2/2
丁度10:21頃止められた。
どうやら他のパソコンで通信できねーとやっていたおやじがついに元のコンセントを
抜いたらしい。
その後すぐにつけて回復したらしいのだが。。。
つか、その行為で十分俺ははた迷惑したんですよ。
ここに書くというか、書いてもしょうがないですが。


で、だ。
頭に来たので、メールで抗議文を書いたら(もちろん理論的にも、技術的にも間違っているので)
そしたら今度は悪寒の登場。
必死で止めるし。
今回だけ大目にみようかなと思ったけどどうも俺は気にならない言葉が。。
コンセント抜けるようにしておけよ。

あー、この言葉だけで何も反省すら示していないが頭に来ますね。
つかさ、事後で話して謝っているだろ!って言われたのが一番頭に来るね。
どう考えても、漏れが下としか思っていないというか。。


会社でも同じ事言っているんだろうかね。
だとしたら、人が離れるだろう。
こんなやつが上の人なら漏れは速攻で切るな。


とりあえずだ。抗議メールはこの際どうしようかなぁーとちと考え中。


こちらのログでは通信できていた事が確認できるし
その後通信できなくて再開された時刻まで克明に記録されているんだけどね。


今回分かったことは
アフォはとかく金持ちだが、やっている事はひどく滑稽である。
ということでしょうかw


まじで今度やったら許さんし、できないように防衛策を考えないといけませんね。
外部からのアタックだけではなくて、内部からも防御しないといけないな。