最近良くわからんものが・・・



どもです。


月曜日に秋葉原に行ったら電気街口でこんなものが配られていました。

『萌えの宅配@るぅ〜むさぁ〜びす』

と題がついた紙を、メイド服をきた人が配っていました。
総勢5人。同じ服のメイド服です。

秋葉原メイドさん
という図式はそんなに昨今珍しくはないのですが
流石に5人だと壮観です。

で、配られたチラシを見てみると。。

どうやら、メイドさんと一緒に遊ぼうという感じの新しい形のサービスっぽいです。
デリヘリかと思いきやそうではなさそう。。

ま、どちらにせよそろそろ喫茶店では難しくなりつつあるのでしょうか。。
それとも新興勢力では、既存の勢力には太刀打ちできないと判断して
あえて違う方向で共存を図っていこうという事なのでしょうか。。

私にはわかりませんけどね☆