近くで・・



どもです。

いつもながら、VISTAIMEが良く使う言葉を覚えてくれません・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか。。

今日は、近くでの出来事をお話します。

さて、実は家の隣の神社で夏祭りがあったりします。
まあ、この時期の恒例といえば恒例なのですが。。
で、この時期毎度ながら雨が降ったりしますw
良くある話で、雨の中決行するものだから集まりが悪かったりww

今回も、同じく少し小雨が降っていました。

昔は、実はめちゃくちゃにカラオケの音がうるさかったのですが
今では、相当静かです。

夏の風物詩は、もうちょっと勢いがあってもよさそうなものを・・。
ま、子供の頃は大変でしたが。。。




話は変わって、微妙に間違えている記事を。。

ネットでちょこっと見ていたら、変な記事を書いているのに出くわしました。

記事はこれ
懐かしのキーボードカラー


この人なんだか「PC-9801」「PC-8001」のキーボードに似ている事を書いているのですが・・・。

残念ながら私が知る限りでは似ていませんw
つか、カラーリングならもっとアイボリーっぽいと思います。
Googleでの検索に載っているのは経年劣化したものだと思います。

はてさて、私が知らない「PC-9801」「PC-8001」なんでしょうかね。。。