ようやく決着


どもです。


ようやく決着がつきましたですよ。
色々とねHが言うのさ。。何とか長く居させようとしてね。
一旦は、10月の最初だけ何とか。。。とかいっていたけど
流石に、こちらも難しいので(っていうか㍉なので)
上の人に直接メールを送って、それを現場に言って終劇(sigma)w

ま、これで何も相手はいえなかったさw


今回は私の作戦勝ちですなw


こうすれば間違い無く反論できませんから。
ま、それはどうでも良いとして。。後ちょっとだから気を抜かずにとは言われました。
当然といえば当然ですな。
最後に変になっちゃったら嫌だしね。
そういえば、Hはこんな事言っていたな。
最後は厳しく見るんだよ。

何時も厳しくて見ていたのは誰だろうなと瞬時に思ったけどまあ、それは
すぐに消し去りました。
思ったらカオに出ますのでね。
人を欺くのも結構大変ですな。