ついに言ったよ


どもです。

さてはて、ようやくというか何というか。。

辞める事を急遽言う事になりましたですよ。

いわゆる爆弾発言w


で、だ。。どうなったかというと。。。


「そんな話聞いてないよ!」
という二人の声の揃った口調。。
いや、私にそんな事いわれてもなぁ。。
っていうか、話留めてたのはあんたらだと思うよ。(と心の中)

まあ、どちらにせよとりあえず既に言ったので。・。
ただ、引継ぎで色々とね。。
ま、漏れとしては9月末日までで終わりですから。。(汗
って言うか、それ以上居る事はまずいわけで。。

でも、一応調整してみました。。ええ。
派遣元とね。
でも、結局㍉。あたりまえだ。既に決まっているから。。
ま、すでにさ辞めたいのは8月に言っているんだし。それを留めるのもな。。
いわゆるギリギリの方法でつか。。(汗
どちらにせよ漏れは辞めます。マジでさ。
それに関して漏れはそれ以上いえないし、漏れは契約上やっていますので。。
っていうか、契約上でも義理が何とかと言っているけどね。。
いや、それをやるんならもっと色々と考えてくれよな。。

まあ、もう一人の側がちくっただろうとか子供地味たことを言うんだよな。。
漏れにだけ子供じみたこと言うんじゃないというし。。
ならそれやめなよと言いたいんだけど、お客さん上言う事が叶わず。。
。。。

まあ、私はマニュアルで何とかしようと考えてますけどね。
どちらにせよ、この事はいわないとな。。
こちらのメールアドレスが消滅してしまった今、後は口で言ってそれと
社内から何とか送るしかないな。。
※メールアドレス消滅:いわゆるPOPメールアドレス。フリーメールだとはじかれて見てもらえない。。