目処が立った

いや、これは面接の話ではないのですよ。
今回は、「修理していたパソコンでこちらが質問していた事がわかり
それが伝わってようやく取りに行くと決定できた」
という事です。

どちらにしてもさ、きついのですけどね。
ただ、これで秋葉にいけるなと。。
長いかった。。orz

で、今回の買い物はHDDとインクです。
ついでにLANカード(Intel製もしくは、3com製)を買いにいきます。
これらのカードは性能がいいのでまとめ買いw
後は、キーボードを買います。光物です(ぉ
あ、それとマウスも買いたいな。
ホイール付きのもの(汗
これはゲームで使います(ぁ

という事で、結構お金を使いますな、、今回は。。
でも、今まで買えなかったのでその分買わないといけない分だと思っています。
少なくてもこちらのマシンはぼろいのでそれを何とかしないとね。。