ひょっとしたら

いや、実はネットでBBSを読んでいたら。。
どうやら漏れは、ADHDの可能性が否定できない感じがする。
ADHDはググって下さい。。(ぇ
どちらにせよ、精神的障害があるっぽい。
ただ、完全にそうかというとセルフチェックシートでは完全には出てなかった。
だから、完全には当てはまらないかもしれないけどその徴候は十分ある。
どちらにせよ、苦手な業務に当たらないように今回はかなり徹底的に聞こうと思う。
しかし、ADHDなんていう病気があるなんて知らなかった。
これで、漏れも幾分判断できるようになったと思う。
あと、もうちょっと辛抱しないといけないけど何とか最後までやるしかないな。
あの緊張感の中、頭が真っ白になりながら、それでも必死になって考え
そして震え上がりながらも。。
そして、倒れてしまっても。。。