晴海で驚いたよ



どもです。

前に、用事で晴海のトリトンスクウェアにいたのですが
その時の撮ったものです。


晴海トリトンスクウェアは、三つのビル群から成り立ちます。
(他にもあるのですが、一応メインは三つのビルって事でw)

その中の一つのビルから外を眺めてみました。
結構高いのですごく見晴らしが良いです。ちなみに、これは海側です。


で、食事時何を食べようか迷っていた時に・・・。

どこかで見かけた物が・・。

!!

おっ、ここはひょっとして沖縄?!

そう、沖縄に行った事がある人なら気づくかもしれませんが。。

ブルーシールがあったのです。
ブルーシールといっても、http://www.web-giga.com/ripple/ripple.htmlではないです(爆)
いや、そっちでもいいんだけどw

いあいあ、これは沖縄では非常にポピュラーなものなのですよ。

沖縄ポッカでは、この手のブランドで販売しています。
いわゆるご当地ブランドってやつですね。

この旗はすごく懐かしいです。

沖縄そばもすごくおいしくいただけました。
多分味は本場とほとんど変わらないと思います。


ちなみにこれは、食事をした際のフロアの飾り物です。

不思議な感じのものでした。