花やしきの話(その4)


いい加減飽きている人もいるかもしれませんね。

まあ、もうちょっとの辛抱です。


Little Starを上から撮ってみました。
ちょっと指がじゃまでしたね。
しかしこの手の形の乗り物はめったに見られませんね。




Beeタワーといいます。
ちょうどお菓子の家をモチーフにしているそうです。
ゆっくりあがっていくので、遊覧にはぴったりです。
ちなみに、地上45mの高さなので浅草の街が一望できるそうです。

で、今度は毛色が変わって
こんなものがありましたよ



まさか、萌えがこんなところで(マテ
ちなみに、これは店頭でお店もこの絵が複数ありました。



この手の花をはじめて見ましたよ(特にこの形〜)
っていうかね。
電飾だし・・。
結構昔からあるそうです。
最初、作り物だなとは思っていましたが
まさか、光っているとは。。((^^;;

次回もお楽しみに。