ヒヤリング


どもです。


ふう、ちょっと最近処理が大量に発生してね。。
なかなかこちらまで手が回らない。。。

で、そんなこんなで色々と話したらついに
ヒヤリングなる物をしていただきましたですよ。

いわゆる派遣先さんとの面談ですね。
で、現状を把握したいとの事。。
ふみゅ、ようやく何とかなるかな〜と思いましたが。。。。
結果はそうではなさそう。。
配置換えはちょっと無いようです。
ま、そうでしょうな。。。orz
業務は慣れてくれって言う感じが漂いました。
(いわゆる、パワハラをチェキしたいみたい。。)
漏れは、そうじゃなくてあの業務がヤヴァイのさ。。。一応言いましたけどね。
ま、業務に関してはまだ短いから何とか〜なんだろうな。
。。。。。。
うみゅ、契約で。。。。と一瞬頭がよぎりましたが
さすがに、現状のみに徹しないとヤヴァイという派遣元からの話で
仕方なくここは我慢。。

一応話は滞りなく終り…とは行かなかった。。
今日は実は出かける前からトラブルが多かったのですが
今日最後のトラブルを食らいました。
それは。。
「タイムシートを渡してしまうというへま」
をやらかしてしまいました。。llllorzllll
アフォやな。漏れは。
幾ら、疲れていたとはいえさすがにこれは少し考えるべきだった。
今は深い後悔と反省をしておりますです。。lllorz