秋葉さえも疲れ始めた

もう末期だな。
秋葉がこれほど面白くないのも初めてだ。
いや、実は知り合いと一緒に秋葉に行ってノートパソコンを買うのを手伝ったのだが。。
ま、それが以外に時間がかかってね。
その代わり、お茶と食事代を出してもらったけど。。。

それでも、漏れの心はすでにすさんでいた。
もうね、疲れた。
一応収穫としては、ネッカを覗いたって事だな。
それ以外は全くなし。
FDD交換をしたのは良いんだけどね。
それから結構時間がかかった。
で、その後でセットアップ。
いわゆる設定ですよ。
ああ、もういい加減にしてくれ。
マジで叩き壊す事をしそうになったよ。
というか、セットアップの鈍いのにも頭に来ているけど
その前に、友達が異常に遅い上に勝手に進めるのが頭にくる。
いい加減いらだたせるのはやめてくれ。
仕事でもいい加減辛いのにさ。
ま、今日は明日のことについて凄く悩んでいてさ。
つまりだ。
明日から凄く大変な状況になるからね。
だからそれに頭を痛めている。
少なくても、異常に疲れるとは思うし長時間の労働だし。。
ついでに文句まで言われる。
いや、言われなければいいんだけどさ。
少なくても凄く細かい人だから文句を言われるな。
それは、仕事についてはきっちりしないといけない部署だからだと思うんだけどさ。
それが異常に来てる。
異常だって言うのは、まだ日曜日だけど既に精神的にふらって来てる。
もう、この現象はおかしい。
そして、出るのはため息ばかり。
ただ、相手も同じだろうな。いや、違うか。
少なくても、こちらは青息吐息の状態です。
それが激しくなっている。
少なくても、6月末には一人いなくなるから。。それを考えるとフォローする人がいないんだよね。
信頼を置いていた人がいなくなって、大変な人のみが残る世界。。
もうね。漏れはほぼ決まったようなものです。
間違い無く辞めると。
精神的におかしい状態になっている事に関しては、もう、これ以上は難しいと思います。
これなら肉体労働がいいかなと半ば思っています。
少なくても、これなら肉体だけ動かしていれば、何とかなりますから。
ただ、上に行くには試験を受けたりとしないといけませんが。。


ふう。。もう自分の時間さえも取られた。これが一番頭に来るというか、
少なくても嫌な原因なんだよね。
髪の毛きりにいけなかったし。
Yさんは、テンパの頭の似顔絵の漏れを書いていたし。。
行きたかったな。


あー、何時もなんで休みの日はこう最悪なんだろうな。
疲れが余計にたまるよ。
もっとそっとしておいてくれればいいのにね。