何故か休めない。。


どもです。


何だか休めない日が続いています。
っていうか、休みの日になってもさ
平日の処理を消化するための日になってしまうんだよね。
そうなると、休みじゃなくなる。
漏れに休みを下さいよ。
ゲームができる日が下さい。


今のままじゃ、ゲームさえもできない。
もう疲れたよ。いい加減。
身を削って作ったお金でさえも、銀行に行く時間が無い。
だから、コンビニで何とか出してくる。
でも、手数料が取られる。


ふう。保険の支払いもあるしいい加減にして欲しいな今の情況を。
もうね。疲れた。休みは処理の日にしかならない。
既に漏れも限界に達している。
これ以上処理が来たら既に終っていると思う。